備忘録

ただの誰得日常記録。

君は枯れない梨の花

9月末。

彼氏とお別れしました。

たくさん愛してもらえた。

たくさん満たしてもらえた。

 

結婚しようだなんて、本気で言ってたのかなぁ。

現実的に無理だよね、分かってたよね。

 

嫌いじゃなかった。でも、好きでもなかった。

好きってなんだ?錯覚じゃあないか?

 

最初の頃はたくさん言葉をくれたのにな。

もうこのまま割り切った関係にシフトしていくんだろうな。

気持ちも分からないまま曖昧な関係を続ける。

好きだ、結婚しよう、一緒に住もう、なんてお遊びだ。

 

もう少し自立しよう。

 

仕事、楽しいんだけどそろそろ終わりにしようと思う。

次は何をしようかな。